ポケモンGO必勝法伝授・田舎でもOK!ポケモンGOを楽しもう!!

今回の必勝法伝授は、JNさんの「田舎でもOK!ポケモンGOを楽しもう!!」です。
『Pokemon GO(ポケモン GO)』テスト版アプリ参加登録.jpg
ポケモンGOをプレイしてみて、都会と田舎の差を感じている方は多いのではないでしょうか。都会では、アイテムを手に入れるためのポケストップの数も、ジムの数も、圧倒的に多いですよね。
秋葉原や渋谷の駅周辺で、多くのルアーモジュールが使用されていて、格差を感じずにはいられません。ですが、田舎でも楽しくプレイする方法もあります!車移動が必須になってしまうかもしれませんが、比較的人が集まりやすいショッピングモールのマクドナルドでプレイしてみましょう!
ポケストップは5分に一回アイテムを手に入れることができるため、一時間滞在すれば、12回もポケストップに行ってアイテムをとったのと同じ効果を得ることができます。
また、近くにポケストップがある方は是非近くを探索しながら、疲れたら休憩をしてみてください。田舎はポケストップからポケストップまでの距離が長いため、ポケストップが二つ以上集まっているところでプレイするのがおすすめです。
是非穴場スポットを見つけて、ポケモンGOを効率よく進めてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です