発売日 | 2018-07-20 00:00:29 |
---|---|
シリーズ | ぎゃる☆がん |
ジャンル | シューティング アクション DMM GAME PLAYER専用 |
メーカー | インティ・クリエイツ |
品番 | inti_0036 |
価格 | ¥3300 |
Related Posts
<DLC>スリーブラザーズ〜Outward
- admin
- 8月 27, 2022
- 0
※注意※本作はDLCです。利用するには、本編「Outward」が必要となります。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…冒険者を待ち受けるのは、破壊の恐怖だけではない。再建の時が来たのだから。あなたはこのDLC「スリーブラザーズ」で、オーライの歴史上重要な役割を果たすことになる。旧シロッコの難民キャンプで都市再建の任務に加わり、苦しむ市民たちに新たな故郷となる、新シロッコを築き上げよう。新たに登場する武器、スキル、その他多くのコンテンツは、未知の世界に足を踏み入れる冒険家が危険な旅路を進むために役立つものばかり。更に「カルデラ」という新しい地域に向かう道への門が開き、新たな冒険、危険、秘密があなたを待ち受ける!都市構築のメカニズム:シロッコの再建:この容赦ない世界で苦しむ市民が生き抜けるよう、プレイヤー独自の拠点をオーライに建造しよう!新たな都市構築のメカニズムで、仲間とともに難民キャンプを再建し、新シロッコを築こう。新エリア:カルデラ:世界が広がり続けるオーライに、新たな地域「カルデラ」が登場。新たなダンジョン、クエスト、ロケーションは、冒険者にとって貴重な埋蔵品が眠る極上の宝庫と言えるだろう!スキル系統図:原始儀式家:強力なトーテムで、戦闘開始前から優位に立ち、戦闘を進めよう!手りゅう弾&属性の矢手りゅう弾や属性の矢で戦闘のレパートリーを拡げよう。長距離戦闘のレパートリーを増やす、さまざまな可能性が生まれる!覚醒した武器:伝説の武器は容易に手に入るものではない−だが、努力するだけの価値はある!伝説の武器を手にし、冒険を優位に進めよう!新しい冒険、スキル、武器、レシピ、ペットが満載の「スリーブラザーズ」で、さらに広がったオーライの世界を体験しよう! ━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
Everhood
- admin
- 8月 26, 2022
- 0
ようこそ、Everhoodの世界へ。ここは光が入り乱れる素晴らしい世界。ここの時間はいつでも止まり、あなたが歩み入るのを待っています。ここであなたが操るのは腕を青い盗賊に盗まれてしまった赤いパペットです。ゲーム特徴 音楽とリズムを利用する独特なバトル方式 複雑なメインストーリーを進め、少しずつ謎を解き明かす 予想外な出来事に慣れましょう ミステリアスな視覚効果と不思議な音楽が合わさる 大胆かつ巧妙な挑戦があなたを待っている((ゲームに内の映像は感光性てんかんなど疾患を持つプレイヤーに悪影響を与える場合があります。ご了承ください。))『Everhood』では、プレイヤーは腕を奪われた赤いパペットとなって様々なリズムバトルとクエスト探索を通してシナリオを進め、真相を暴きます。ゲームは光が入り乱れる世界が舞台。プレイヤーが唯一すべきことは、ゲーム内の予想外な出来事に慣れること。ゲーム内バトルは独特な音楽リズム対抗方式を採用しています。プレイヤーは主人公を操作して左右に移動したり、ジャンプすることで落ちてくる音符を「避ける」必要があります。ユニークな操作方式に様々なBGMが合わさり、病みつき間違いなし。シナリオの進行に伴い、プレイヤーは基本操作とは全く異なる新しい操作方法を獲得でき、音楽バトルとストーリー全体を大きく「レベルアップ」させることができます。奇妙な世界の探索と優れた音楽対抗だけがゲームの全貌ではありません。『Undertale』と同じく、シナリオとテーマこそがゲームのキーとなる内容です。『Everhood』が表すテーマはシナリオの進行に合わせて少しずつ展開されます。音楽、シナリオ、ビジュアル、全てがシナリオと共に進化し、頂点に達します。『Everhood』はジョディ・ロカ(Jordi Roca)とクリス・ノーディグレン(Chris Nordgren)のヨーロッパの開発者2名によるユニークゲーム作品であり、その開発過程はネットワークを通して遠隔で行われました!2名の開発者はどちらも経験のあるゲーム開発者であり、ゲーム開発コミュニティーで知り合いました。ゲーム開発に対する同じ理念と似通った経歴が、ゲームを共同開発する道へと導いたのです。ある日『マインクラフト』Mojang社のデザイナーであるクリスは個人SNSを通して、余った時間に面白いJRPGを作りたいと発表しました。クリスはゲーム開発者の思想、熱意とアイディアを十分に表せる作品をデザインしたいと考え、ゲームの収益は二の次。しかしそれでは一般的な企業には受け入れられない。一方、エンジニアのジョディは丁度前の会社を辞めようとしており、こうして2人は長く面白い遠距離開発を始めたのです。しかしJRPGの規模は2人の遠距離作業だけでは支えきれるものではありません。彼らが如何にゲーム体験を損なわないままプロジェクトの規模を縮小するか頭を抱えていた時、後の名作『Undertale』に出会いました。『Undertale』はゲーム業界に新しい風を吹かせ、全世界の多くのフリーゲーム開発者に大きな影響を与えました。シンプルな画面でも優れた遊び方と十分な内容を表せることが分かり、クリスも『Undertale』プレイ後にその理念を認め、この方法でゲームを作り、未来を探ることができると考えました。大量のブレインストームの後、クリスは脳内のゲームを「マイルストーン」式の構想展示動画として表現しました。ゲームの核心となる遊び方は最終的に「逆ギターヒーロー+Undertale」に設定されました。検証を経た後、2人は簡単なゲームデモを制作し、プレイヤーたちのフィードバックを見ることにしました。幸運なことに、プレイヤーたちの評価は開発者2人の予想を大きく上回っていました。最初のデモはわずか30分間のバトルしか含まれておらず、クリスとジョディは自分たちのゲームを改善していき、デモの内容はどんどん増えていきました。最終的に発表されたデモは二大独立ゲームサイトitch.io及びgamejoltで高評価を獲得し、話題性を呼びました。(C) Foreign Gnomes & Surefire.Games ※本作は「日本語、英語、フランス語、簡体中文、繁体中文」に対応しております。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。
ハンターズアリーナ:レジェンド
- admin
- 8月 30, 2022
- 0
「ハンターズアリーナ:レジェンド」は、Unreal Engine4を用いて開発されたPC版オンラインゲームで、東洋風の色彩と華やかなグラフィックが特徴的です。封神演義と西遊記を繋ぐオリジナルストーリーを持つハンターズアリーナには、その世界観に合う東洋的なキャラクターが登場し、様々な武器とスタイルを備えた12人のキャラクター全てを楽しむことができます。このゲームは、ダンジョン、レイドなどRPGとしてのコンテンツや、MOBA式の成長、対戦アクションスタイルの深みを盛り込んだ戦闘スタイルを様々なPVP&PVEモードに組み込んでいます。PvPとPvEが共存するハイブリッド世界で自分だけの戦略と戦術を立てて生き残ってください。モードの紹介・バトロワモード最後の一人(あるいはチーム)を決めるモードです。バトロワでありながら、戦闘が生き残る唯一の手段ではありません。精巧なマップ、様々な戦術を活用して手段を選ばず最後まで生き残ってください。・タックモード操作の実力で勝負をつけるモードです。純粋な実力者のみがトップに立てる1vs1モードです。・FFAモード上記ふたつのモードを適切に混ぜ合わせたフリーフォールモードです。基本的に対決は4人で行われ、戦略と実力どちらも重要です。死亡した際はキャラクターを変更して蘇ることができるので、場合によっては死ぬことすら戦略になるかもしれません。戦略と実力のバランスが最も取れたハンターが勝利出来るモードです。COPYRIGHT (c)2019 Mantisco Co., Ltd.. ALL RIGHTS RESERVED━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。