ポケモンGO必勝法伝授・最初のポケモンはピカチュウを探せ!

今回の必勝法は、IGさんの「最初のポケモンはピカチュウを探すのがおすすめ!」方法です。

ぴかピカチュウ2.png

ポケモンGOの配信が日本でもやっと始まりました!待ちに待ったポケモンGOを始めて見ると、一番最初に三匹のポケモンが出てきます。ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネと画面上に現れますが、この三匹を無視して歩いて行くと、またこの三匹が現れます。

3、4回繰り返すと三匹に加えてピカチュウも出てきます。ピカチュウはなかなか出て来ないので、一番最初のポケモンはピカチュウを取る事をおすすめします。

バトルでもピカチュウは強いですし、フシギダネ達は外に歩いているとすぐに出てきてゲット出来るのでピカチュウを一番最初にゲットしていくのがおすすめです。あと家の近くには森と川がありましが、森には草ポケモンが沢山現れて、川には水ポケモンが現れやすくなっているのでポケモンの種類によって出て来る場所が違います。

欲しいポケモンが何ポケモンか調べてから出かけると良いです。比較的駅の近くの裏には珍しいポケモンを見つける事が出来ました。自分が主人公となってするポケモンは今までと違いやりがいがあるのでとても楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です